RoughGallery @Vo ユタカの日記


by yutaka69rock
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

blog移動

c0148072_14471187.jpg

c0148072_14471159.jpg

blogは移動しましたー〓
見に来てくださいねー

アメブロ

http://ameblo.jp/yutaka-vocal/

RoughGalleryホームページ

http://roughgallery.jimdo.com
[PR]
# by yutaka69rock | 2011-01-17 14:47

RoughGallery@渋谷Aube

c0148072_20371575.jpg

c0148072_2037159.jpg

c0148072_20371653.jpg

やほい〓
こないだ渋谷aubeのRoughGalleryの初ライブありがとうございましたm(__)m
ほんと100人以上のお客様がいて下さってほんとにほんとに感謝していますm(__)m

初ライブにあたって50人以下なら新BANDでライブを行う意味がないと事務所関係、ライブハウス関係者から散々言われ今回のライブがありました

おかげ様でみなさんのおかげでクリアさせてもらいました!
心から感謝申し上げます〓
新BANDになってからなんと2週間〓
その間うちの母のお通夜などがあり〓


ただやっぱ新BANDをやったんだったらこのぐらい意識は持たなくては意味がない〓
メンバー全員それを意識していました〓

でも、写真の通りほんとにほんとに感謝です!
ほんと新BAND初ライブ集客が一人とかにならなくてよかった〓
当たり前なんだけど俺らはお客様が入らなければなにもならない訳だし、その辺はこれからも意識しなくてはいけません〓

ただみんなの笑顔が見れて俺も笑顔になりました〓

次は12月19日(日曜日)四ツ谷アウトブレイクお待ちしています

ほんとにほんとにありがとうm(__)m
[PR]
# by yutaka69rock | 2010-11-18 20:37

アー写

c0148072_0145166.jpg

c0148072_0145118.jpg

やほーいこないだはホームページ用にアー写撮りしてきたよー〓
それを編集してもらったよー


BANDホームページ
RoughGallery@ラフギャラリー

http://roughgallery.jimdo.com

PCから見ると写真なんかも見れるから!!
[PR]
# by yutaka69rock | 2010-11-04 00:14

BANDホームページ

c0148072_1052126.jpg

c0148072_1052192.jpg

やほーい(^0^)/

BANDホームページできたよー☆
RoughGallery
http://roughgallery.jimdo.com

まだ音源は載せてないけど写真とかはあるからぜひー!

でカメラマンを引き連れてアー写も撮ってきたよーん!

寒いから風邪ひかないよーにー
[PR]
# by yutaka69rock | 2010-10-31 10:52

五反田

c0148072_152875.jpg

はいはい!
アメブロ登録しなおしてスタートしました!
http://ameblo.jp/yutaka-vocal/
です!
やってる人はアメンバー申請お願いします!
それにしてもアメブロ良くわかりましぇん(゜.゜)
誰か教えてけろー(゜.゜)

んで、インディーズ事務所のスタジオと契約をしてからはじめての五反田スタジオに行ってきましたー★

実は機材が少し古くて、少し大丈夫かなーって思ってましたが、、、、
なんのその逆に音がめっちゃ良い(^o^)
いやほんと良くてさびっくりさ!

12畳ぐらいのスタジオ部屋の他にPCやらレコーディング機材がある控室?6畳があるのでミーティングもできる♪
管理人がいないのでほんと自分達の空間でやりやすい)^o^(

写真がスタジオです!
ちなみに僕はドラムじゃなくてVOCALね〓
この日はドラム不在のため俺が何曲か叩いてただけー!

じゃあ11月7日(日曜日)渋谷AUBEでのライブで会いましょー★
[PR]
# by yutaka69rock | 2010-10-12 15:02